ホームステイに行くとモテ期が来る。出会いがないと嘆く前にホームステイ行けよな!!

男子校や理系大学で出会いがないならホームステイで出会うのがオススメ!ホームステイなら女子と自然に仲良く慣れる!

 

これは私も経験があるのだが、ホームステイ中はなぜかモテる。モテるというか、女性が開放的になるから、私のような非モテ系のしょぼい男子でも、女子からかなり話しかけられるようになる。

 

一応言っておきますが、現地の外国人女性にモテるというわけではない。そうではなく、一緒に参加している日本人の女性にモテるということだ。

 

やはり、慣れない海外での生活は心細いものがあり、日本人同士で謎の連帯感が出来上がる。普段なら自分にしゃべりかけてきてくれないようなクラスの美人女性も、なぜかフレンドリーに話しかけてきてくれる。こんな非モテ男でも、少しは頼りがいがあるように見えるんだろうか。

 

まあ、単純に海外に行って気持ちがオープンになっているだけな気もするけど。

 

ホームステイに行くとモテ期が来る。これはほぼ確実に起きる確変である。極めて成功確率が高いガチャなのだ。

 

とにかく、普段出会いがないと嘆く前に、ホームステイに行ったほうがいい。自分はホームステイで今の奥さんと出会うことができた。はっきり言って、自分では普通なら付き合えないレベルの美人だが、なぜかホームステイ先で仲良くなって、いろいろと人生相談とか青臭いことを話しあっているうちに仲良くなり、気づけば深い関係になっていたのだな。ガハハ!